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検索・分析 |
機能106 |
カレンダー集計 |
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集計結果をカレンダーに表示したい! |
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日にち単位で集計したデータをカレンダー上に表示します。 この機能は ボタンコレクション200 に収録されています。 |
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こんな時に使います! |
日ごとに集計した売上金額をカレンダーに表示します
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■ カレンダー集計の表示結果
集計期間が複数月にわたる場合、必要な年月のカレンダーを表示します。
■ 2ヶ月間のカレンダー集計
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集計する日付データのセルを選択します。
■ 日付データのセル範囲選択
日にち単位でデータを集計する列を指定します。
■ データを集計する列の指定
列を指定して[OK]ボタンを押すと、集計を開始します。 |
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機能を実行すると、ブックに2つのシートが挿入されます。 1.「FFカレンダー集計」シート カレンダーが表示されるシートです 2.「FFカレンダー書式」シート カレンダーのフォントや背景色を指定するシートです |
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◇ 集計方法の指定 | |||
集計方法として、 データを日にち単位で加算する通常の「データ集計」と、 日にち単位でいくつのデータ(行数)が存在するかを集計する「出現頻度」のいずれかを指定することができます。
■ データを集計する列の指定
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◇ 合計表示 | |||
週、曜日、月 単位で集計データの合計を表示することができます。
■ 合計表示
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関連機能 | |
機能069:カレンダー 日付入力 | |
機能218:カレンダー 日付入力2 | |
機能081:カレンダー作成 | |
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2005.03.27/2017.05.23 |